あんにょんはせよ~来てくださってどうもありがとうございます。韓国語と日本語で徒然日記です。間違ってるところがあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


by quesnel

スキーでバレンタイン

バレンタイン、特にこれといったことはしませんでした。
パートナーが薔薇1本をくれ、メロンジュースも作ってくれました。
こちらのバレンタインは必ずしも女性が男性にチョコをという決まりはないのです。

私は前々から苺大福をバレンタインに作ってあげようと思っていたのだけど、
面倒くさくて結局何もしませんでした048.gif

そういうわけで、バレンタインはいつもと変わらない日でした。
歩くスキーを2時間ぐらいしました。
途中で見かけたリスです↓ ヒマワリの種を食べてるんですよ~

b0181631_4204581.jpg


발렌타인 데이, 특별히 이렇다 할 것은 안 했어요...
남편이 장미꽃 하나만 주었고 그리고 멜론주스를 해줬어요.
여기 발렌타인 데이는 꼭 여성이 남성에게 초코렛을 줘야되는 관행은 없거든요.

저는 오래 전부터 딸기찹쌀떡을 만들려고 생각했었는데...
결국엔 귀찮아서 아무것도 안 했어요054.gif

그래서 발렌타인 데이는 평소랑 다름이 없는 날이였어요.
걷는 스키(크로스컨트리)를 2시간정도 했어요.
위 사진은 스키를 하고 있을때 본 다람쥐예요. 해바라기씨를 먹고 있는거예요.
(Parc de la base de plein air de sainte-foy)
[PR]
by quesnel | 2010-02-16 04:54 | 素敵☆Quebec