あんにょんはせよ~来てくださってどうもありがとうございます。韓国語と日本語で徒然日記です。間違ってるところがあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


by quesnel

修道女がこの野郎!?


今、韓国ドラマの「イケメンですね」をYoutubeで見てるんですけど、
こちらのインターネットってYoutube内で見てもお金がかかる007.gif
それでパートナーからYoutubeさえも禁止令が出てしまいました。
もうすぐ13話でいいところだっていうのに008.gif
何話まであるんだろう・・・次が見たくてムズムズしてます!

b0181631_1312380.jpg


さて、このドラマで見習い修道女のジェンマという女の子が出てくるんです。
それで、修道女がよくジェンマ~って声をかけるんですが、
初めて見た日はジェンマがインマ(임마)に聞こえて耳を疑いました。
インマって韓国語で「この野郎~이놈아」と同じ意味なんです。
この野郎だなんてすごいことを言う修道士だなぁ~と思ってしまいました~笑
[PR]
by quesnel | 2010-05-13 13:16 | 映画・ドラマ・音楽☆韓国