あんにょんはせよ~来てくださってどうもありがとうございます。韓国語と日本語で徒然日記です。間違ってるところがあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


by quesnel

カテゴリ:いただきもの( 3 )

0歳からの絵本

1살에서 (일본나이로는 0살) 도움이 될 만한 그림책을 우리 부모님이 보내주셨어요.

근데 지금은 함께 읽어 보려고 해도 그림책에 전혀 관심이 없는 모양...

그냥 우물우물 씹고 있을 뿐...054.gif

b0181631_1173077.jpg

[PR]
by quesnel | 2011-05-19 01:17 | いただきもの
많은 친구한테서 아동복이나 그림책, 아이용 접시,구두등을 받았어요.
정말 고맙습니다~~~053.gif
아래 사진은 그림책인데요
저도 이걸로 불어를 공부해야겠어요.
(우리 아이랑 같은 수준!?)
일본어 단어를 외울 수 있는 그림책도 받았어요.
이걸로 남편도 일어를 공부해야죠048.gif

b0181631_2151633.jpg


たくさんのお友達から子供服や絵本、子供用のお皿、靴などをいただきました。
本当にありがたいです053.gif
上の写真はいただいた絵本なのですが、
私もこの絵本を読んでフランス語を勉強しようと思います・・・
(息子と同レベル041.gif
日本語の単語を覚えられる絵本もいただきました。
これはパートナーにも使ってもらって日本語を勉強してもらいたいものです。
[PR]
by quesnel | 2010-05-01 02:21 | いただきもの
남편의 상사가 회임축하선물을 주셨어요.
그것도 손으로 뜬 양말!!!
상사 부인께서요^^
어떤 비싼 선물보다 이런 배려가 더 기쁘네요.
감사합니다016.gif

b0181631_12321153.jpg


パートナーの上司が懐妊祝いとして手編みの靴下をくださいました~
上司の奥様が編んだそうです。
どんなに高い贈り物よりこういう手作りってホント嬉しいですね^^
有難うございます016.gif
[PR]
by quesnel | 2010-02-24 12:35 | いただきもの