あんにょんはせよ~来てくださってどうもありがとうございます。韓国語と日本語で徒然日記です。間違ってるところがあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


by quesnel

カテゴリ:映画☆米国&カナダ( 3 )

イエスマン

제가 좋아하는 배우 짐 캐리가 나오는 예스맨을 봤어요~
실은 이 배우...저의 남편을 조금 닮았거든요004.gif
그리고 짐 캐리는 웃기고 재미있잖아요~^^
이 영화에선 짐 캐리가 한국어를 배우고 한국사람이랑 대화를 하는 장면이 있어요.
그렇지만 짐 캐리의 발음이 너무 안 좋아서(!?) 거의 못 알아들었는데요041.gif

b0181631_6211193.jpg


ジム・キャリーが出ている映画イエスマンを見ました~
実はジム・キャリーは少しだけ私のパートナーに似ているのです。
この映画ではジム・キャリーが韓国語を勉強して韓国人女性と話すシーンがあります。
でも彼の発音があまりにも悪くて(!?)ほとんど聞き取れませんでしたよぅ・・・007.gif

レビュー:笑えま~す ★★
[PR]
by quesnel | 2010-01-11 06:28 | 映画☆米国&カナダ

ウォーリー

このディズニー映画見ましたか?
すっごい面白かったです053.gif
今まで見たディズニー映画で一番のヒットかもです^^

b0181631_14293016.jpg


이 디즈니 영화 봤어요?
너무 너무 재미있었어요053.gif
지금까지 제가 본 디즈니 영화 중에서 제일 재미있었던 것 같아요!!!


ケーキ食べながら見ました^^
こちらは簡単レシピです~
ラズベリープディング
[PR]
by quesnel | 2009-06-23 14:45 | 映画☆米国&カナダ

デデ

映画が500円でポップコーン付きでした003.gif
字幕なしでやっとフランス語の映画にも何とな~く着いて行ける様になりました。
デデというケベックですごく人気があった歌手の実話で
彼は2000年に切腹をして自殺しました。
彼のご家族やお友達のことを考えると
自殺してからまだ9年しか経っていないのに
映画にするのは早すぎるのではないかと思いました・・・
自殺は自殺した人にしか辛さがわからないので自殺はあぁだこうだとは言えない・・・
だから映画としてはよく工夫されてるし音楽も良いので悪くは無かったんだけど、
人の不幸を利用して金儲けしていると思わさる映画であまり好きじゃありません。

☆前のブログに書いたものです。
11月で前のブログCURURUが無くなっちゃうので
残しておきたいものはどんどん残していきます^^

b0181631_15333261.jpg

[PR]
by quesnel | 2009-06-01 15:34 | 映画☆米国&カナダ