人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんにょんはせよ~来てくださってどうもありがとうございます。韓国語と日本語で徒然日記です。間違ってるところがあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


by quesnel

生後1ヶ月

うちの姉さん猫に見守られています。
生後1ヶ月_b0181631_9195312.jpg



☆最近の息子

・ベビーベットにポツンと置かれると目覚めて暴れる
・私やパートナーの胸元で抱っこされると落ち着くようで寝る
・ビー玉を鳴らすと泣き止む
・振動の椅子に座らせると大人しくなる
・目覚めて1人だと怖いようで大声で泣く
・時々ヘラヘラ笑う
・授乳後はニコニコしている
・音に敏感で私が何かを落とすとビックリして泣く
・寝る時間はまちまちで時にはたったの30分、時には5時間寝てくれることも
・寝ているときにストレッチをよくする(その時の顔が不細工で可愛いw)
by quesnel | 2010-07-23 09:21 | 子育て